2011年11月19日土曜日

禁煙6日目

なぜセックスした後や、オナニーした後はタバコが吸いたくなるのだろうか?
おいしいものを食べた後とか。
気持ちいいコトの後にはタバコの欲求が常に付きまとう。
昨日も危なかった(笑)。まだまだ油断はできないな~

でも禁煙、続けられています。
欲求が来たら即エアタバコを吸いまくり、しのぐ。
たぶん、これからもこれで何とか吸わなくて済みそうです。

最近、身近な喫煙者の存在がストレスになってきました。
副流煙を吸わされる不条理。
私は、なんと自分勝手なのでしょうか(笑)?
自分もパカパカ吸ってたくせに、止めたとたん、この言い草です。
やってきたことが返ってくる因果応報ってのは、本当かもしれないですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿